☆シェリーな毎日☆

一人と一匹、チワワロングコート女の子と暮らす日々つれづれ。(現在、実家へお引っ越しで家族が増えました)

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新規開拓BLOGTOP » 日々つれづれ » TITLE … 新規開拓

スポンサーサイト


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
さぼりまくりの当ブログですが、また読んでもいいよ~という方は
ポチポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ人気ブログランキングへ
  

新規開拓

お久しぶりです。

GW真っ只中、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
特に遠出の予定などはなく、半分仕事のNAOです(^_^;)


こちらに引っ越して早一年半。
月日は本当に早いものです(>_<)

しかし、未だこちら地域の土地勘がまったく発達しない私。
そもそも徒歩5分圏内にデパートやらショッピングセンターやらカフェやら、なんでも揃っていた以前の住まいに比べ、歩いていける所に楽しいお店もなく、車を出してもしょっちゅう行きたい!って思えるお店がない(´・ω・`)
あちこち探す気力も失せ、すっかり諦めモードです(つд`)

そんな中、昨日は久しぶりにネットで検索し、わりと近所でありながら(とはいえ片道約3km)まだ行ったことのなかったペットショップへ行ってみました。

最近はペットショップというと片道7kmもかけ、ららぽーとまで行くことが多かったのですが、意外にもららぽのお店に負けずとも劣らず品数豊富で、穴場のお店を見つけた感じで、ちょっと嬉しかったです(笑)





色々着せ替えさせられるシェリー( ´艸`)
試着の椅子に陳列してあった被り物まで試着させられてましたが(笑)、お買い上げは、結局写真を撮り損ねた別のお洋服に(;^_^A


しかし、帰宅後、吐いてしまったシェリー。
4日前も何度か吐いてしまい病院に行ってたのですが、また昨日も再び病院へ。

原因は不明。
昨日、一昨日はすっかり元気だったので、もう大丈夫かな~と、暑い中連れて行ったのが負担になっちゃったかしら?(>ω<、)


注射と胃腸のお薬がたんまり8日分出され…

GWは残念ながら、おうちでゆっくり過ごすことになりそうです 。゚(゚´Д`゚)゚。

皆様も体調にはお気をつけてお過ごしください!

そして、素敵なGWを!ヾ(*´∀`*)ノ


【余談】
初、iPhoneにて画像編集&投稿。
気軽に更新できるかな?と、やってみましたが、後から結局PCで表示確認&修正であんまり意味なしかも(笑)。
また、アプリでデコった画像、画質がかなり劣化してます~(´д`、)



スポンサーサイト

最後まで読んでいただいてありがとうございます!
さぼりまくりの当ブログですが、また読んでもいいよ~という方は
ポチポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ人気ブログランキングへ
  

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめ【新規開拓】

お久しぶりです。GW真っ只中、皆さまいかがお過ごしでしょうか。特に遠出の予定などはなく、半分仕事のNAO
2012/11/20(火) 04:53:34 | まっとめBLOG速報
