☆シェリーな毎日☆

一人と一匹、チワワロングコート女の子と暮らす日々つれづれ。(現在、実家へお引っ越しで家族が増えました)

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ドッグランBLOGTOP » お出かけ » TITLE … ドッグラン



最後まで読んでいただいてありがとうございます!
さぼりまくりの当ブログですが、また読んでもいいよ~という方は
ポチポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ人気ブログランキングへ
  

ドッグラン

みなさま、大変ご無沙汰しております

多忙や色々で、何ヵ月もブログを放置しておりました


パソコンからちゃんと更新しようとすると大変なので、携帯から、できる時にボチボチ復活したいと思います

ここでお詫びです。
今後、コメントのお返事はできないかもしれません……
コメント欄は開けたままで行きますが、お返事書けなくてもどうかお許しください

でもちゃんとすべて有り難く拝見しておりますので!!(T_T)
こんな体制でなんですが、ぜひ懲りずにお気軽にコメント入れてくださいね

それと、現在オシゴト並びにブログ以外の活動を多忙にしちゃってます
更新はだいぶ減りますが(ていうか減ってるし、いや、してないし!)、時々できるよう、頑張ります

せめてお友達や来てくださっていたみなさまへの近況報告が少しでもできるよう、頑張りますね

と、相変わらず前置き長いですが、本日の記事は以下からです↓↓↓↓↓


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は近所のららぽへ。

そこのペットショップさんにあるドッグランで、久しぶりにたくさん遊びました

いきなりの真夏日で暑かったけど、お天気が良いからか、たっくさんのワンコと飼い主さんに出会えました。

シェリーもずいぶん他のワンコと仲良くできるようになってきて…

実はシェリー、先日までちょっと通院してたんですが、最近行くようになったその動物病院では、なぜか他の子達に全然吠えない。

それより、じぃぃっと他の子達を観察(笑)

他の子達がワンワンしてても、あの、シェリーが(笑)全く吠えない。
不思議な病院なんです


で、ここへの通院のおかげか、他のワンコが“敵じゃない”って、少し分かってきたようで。

色々な時を経て、色々進んでは来たけど、ここへ来て一気に加速化、ものすごい進歩なんですね。

母は嬉しいです


で、今日は、私もたくさんの飼い主さんたちと仲良くなれて、めちゃくちゃ楽しかったです~~


休日大満喫となりました!!


20111016205822.jpg

20111016205816.jpg



















20111016212011.jpg

20111016212012.jpg

でも、みんなに会いたいワン♪byシェリー



最後まで読んでいただいてありがとうございます!
さぼりまくりの当ブログですが、また読んでもいいよ~という方は
ポチポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ人気ブログランキングへ
  

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

