☆シェリーな毎日☆

一人と一匹、チワワロングコート女の子と暮らす日々つれづれ。(現在、実家へお引っ越しで家族が増えました)

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » CATEGORY … お友達



最後まで読んでいただいてありがとうございます!
さぼりまくりの当ブログですが、また読んでもいいよ~という方は
ポチポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ人気ブログランキングへ
  

お引っ越し前 想い出編 2

本日はクリスマスですね!
皆さま、楽しいクリスマスをお過ごしですか?

えーと、クリスマスとは全然関係ないですが&前回からの続きがだいぶ長くなってしましましたが^^;
お引っ越し前の出来事の続きです。

とても前のお話ばかりで恐縮なのですが^^;
一挙公開?のため、モリモリだくさんの記事になります(;´▽`A``

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*



じゃん。
本日 もも日和」のももちゃんです♪

101222-1.jpg

ええーーと、かれこれ2ヶ月位前のことなのですが(滝汗)、
私の引っ越しが決まり、引っ越す前にたくさんお会いしておきたいね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 と、
この日は、チロモモさん、ももちゃんと、こちらに行きました!

セレクトショップに併設されている、ワンコOKな穴場なカフェです♪
いつか行きたいな~と思いつつも、なかなか行く機会がなかったお店。
お引っ越し前に行けて嬉しかったです!


この日いただいたメニュー。

101222-2.jpg

お、オムライスだったかな?(見るからにオムライスだ・笑)
すごく美味しかった記憶があります。
以前一度ワンコ禁止になったことがあり、その後再びOKになったそうなのですが、
禁止になったのはマナーの問題などなのかな~と、ならば、ワンワンシェリーは難しいのでは…と
遠慮していたのですが、チロモモさんのおかげで行くことが出来ました。
落ち着く雰囲気だし、お料理は美味しいし、寒い日でも室内でまったりOKだし、また行きたいなぁ~♪♪

それにしてもこちらのお店。
以前私は、このお店がある街に住んでいたのですが、なんと当時住んでいたマンションのお隣のビルでした。。
当時はなかった~。(あったら通いつめていたハズ・笑)


おとなしいももちゃんに比べ、この日は特にキュンキュンとうるさかったシェリーの図。

101222-3.jpg



*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・



そしてお次は、引っ越しの10日くらい前のことです。

今度は、はーちゃん&ママさん、エヴァちゃん&ママさん、ももちゃん&チロモモさん、私たちの
計4人と4ワンで、ランチをしました~♪

待ち合わせは、おなじみILIOさんで( ´艸`)

101222-5.jpg

上:ももちゃん 下:シェリー 右:笑顔のエヴァちゃん。
えーーーと。はーちゃんが写ってません(; ̄ー ̄A  (はーちゃん、ごめんね~(ノД`) )
この日、カメラを持参したはいいけど、バッテリーがほぼなくて、
写真が殆ど撮れなかった~。
かろうじて写っていたみんなの写真がこれのみ^^;


お料理もこんな感じのざっくり撮ったのが一枚きりだったよ~~(´д`、)

101222-4.jpg



*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・



そしてその後、引っ越しの直前に、この街で仲良くしていただいた
た~くさんのお友達でお茶をしたのですが、よりによってカメラを忘れていくという、失態。。
写真が一枚も撮れておりません~~~(涙)

でも、ココちゃん・モカちゃんママさんが、当日たくさん写真を撮ってくださって
後からプリントしてくださったんです!

101222-7.jpg

いただいたのはシェリーを写してくださったものばかりですが、この日は、
ココちゃん・モカちゃん、ラッキーちゃん、エヴァちゃん、ココアちゃん、ティナちゃん、メルちゃん
そしてママさんたち皆さんで、お別れお茶会をしてくださいました。



*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・



引っ越しの前日、11月11日。
はーちゃんママとはーちゃんがうちに寄ってくれました。

はーちゃんと、引っ越し前の家での最後のツーショット。

101222-9.jpg

何度もうちで、こうやってはーちゃんママに抱っこしてもらって
2ワンで写真撮ったよねぇ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
同じマンションで、シェリーを迎えたばかりの時から仲良くしてもらって
いっぱい遊んでもらったよね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まさにスープの冷めない距離。
“今日後で寄ります~~”みたいなことが出来なくなっちゃったね(TT▽TT)
お散歩も、外に出たら偶然一緒になった~ってことも、もう、ないんだね 号(┳◇┳)泣

ホントに淋しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。



*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・



これは、引っ越し当日11月12日の朝。
前日までほんとに引っ越す人の部屋?くらいな~んにもまとまってなかったのですが、
結局徹夜で机周りとリビングらへんの荷詰めを終え…
(あとは、らくらくパックでした・笑)

101222-8.jpg

雑然とした部屋の中、テーブルの下で普通にカメラ目線のシェリー。

引っ越すなんてもちろん、分かってなかったでしょうね~。
散らかってるな~くらいしか思ってなかったのかな?(; ̄ー ̄川


その後、引っ越し業者が来て、目にも止まらぬ速さで荷造りが終わってない箇所の荷造りをし、
家具や荷物を積み込み…
あっという間にガラ~ンとした部屋になってしまいました。。

そして、チロモモさんが、風邪を引いて大変だというのに、わざわざ見送りに来てくださったんです!

その時、ガランとした部屋にたたずむシェリーの様子をチロモモさんがカメラにおさめてくださってました。
その記事はこちら。
(※チロモモさん、すみません、勝手にリンクさせていただいております^^;)

私、荷物が運び込まれるさまや、ガランとなった部屋の様子など撮っておけば良かったな~と、
後から、チロモモさんの記事を拝見して思いました。
あまりにバタバタしていて、そんなこと頭にも浮かばなかった~。
だから、貴重な有り難いお写真でした!

そして、引っ越し日まで実感が全くなかった私なんですが、
いざ車で引っ越し業者を追いかけ私も出発だ!という際、チロモモさんとお別れする時に
淋しくて、ちょっとウルッときていた私です。(今だから言う・笑)



*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・



そして………
引っ越しに際して、お友達のみなさんから
たくさんの素敵なプレゼントをいただいてしまい…・゚・(*ノД`*)・゚・。


101222-6-2.jpg


チロモモさんより
なんと!ももちゃんと色違いでおそろいのお洋服!
すっごい可愛いです!!超お気に入りです!!今度お揃いで着ようね~♪ももちゃん❤


ココアちゃんママ、ティナちゃんママ、メルちゃんママより
とっても着せやすく可愛いお洋服!
これまたとてもお気に入りで、日々愛用させていただいてます!❤


はーちゃんママより
なんと!飴で作られたシェリーと、はーちゃんママ手作りの羊毛フェルトのミニっ子シェリー(←前回登場^^)。
飴のシェリーは、細部までお見せできてないのが残念!すごい巧妙!職人の技!可愛い~~❤
そして、似てませんか?( ´艸`)


ラブちゃんママより
ママさん手作りのネックレス!キラキラでとっても可愛いんですよぉ~❤
ちなみにラブちゃんママは、ビーズリードなども手作りされます!すごいよぉぉ~(*゚ロ゚)


ココちゃん・モカちゃんママより
なんと!ママさんお手製のスリングバッグ!❤
片側ずつ違う柄になっていて両面リバーシブルで使えるんです!
ママさんは洋裁すごくお得意なんですよね!まさか作っていただけると思ってなかったので本当に感動でした(T_T)


はーちゃんママが作ってくださった羊毛フェルトシェリーを大きく写してみました( ´艸`)
耳の飾り毛やしっぽのふさふさ感、全体の雰囲気といい…そっくりでしょ?
それにしてもはーちゃんママは何でも作ってしまってすごいわぁ~(*゚ロ゚)


エヴァちゃんママより
ちょ~ウマウマのクッキー♪あまりにも美味しくてサクサクバリバリいただいちゃいました❤
私が引っ越す前にオープンし、行きそびれてしまったこの街のパティシエ店のお菓子でした!←おススメ( ´艸`)



皆さんに仲良くしていただいただけでも感謝、感謝なのに、
こんなに素敵なプレゼントを数々いただいてしまい……
本当に、本当に、皆さんありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。



*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・



さて、引っ越し前の想い出編、大変駆け足でお送りしましたが(更新遅すぎ^^;)
次回からは、引っ越した後の様子にやっとこさ入る予定です。


実は、こんなたくさん頂き物もしておきながら^^;
横浜ホームシックな私は、この後、隔週でこの街に遊びに行っていたりするんです(;´▽`A``
しかも、電車で(笑)。


年明けちゃうかな?(笑)。
なるべく頑張って更新します~~ヾ(≧∀≦)ノ




最後まで読んでいただいてありがとうございます!
さぼりまくりの当ブログですが、また読んでもいいよ~という方は
ポチポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ人気ブログランキングへ
  

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ランチに行ったよ!《*≧∀≦》

こんにちは!
近頃めっきり、1週間~10日に1回位の更新ペースになっている当ブログ。(⌒_⌒;
毎回時差が結構すごいことになってます~(汗)。
それでも覗きに来ていただいている方、感謝、感謝でございます。:゚(。ノω\。)゚・。


さてさて、今日は、先日チロモモさんとももちゃんと、
ランチに行った様子です~~♪


この日行った先は、『Cerise』さん。
以前一度行って、美味しくてとてもお気に入りになったお店です♪

100514-1.jpg


こちらはテラスのみワンコOKのお店(o^∇^o)

相変わらず、通りを誰かが通るたびにワンワンするシェリーと正反対に、
もちろんももちゃんは、きちんとオスワリをして下でお利口にしています!

100514-2.jpg


お隣の席にいた方が「かわいい~」と、声をかけにきてくださいました!
人間大好きなももちゃん!
なでなでしてもらって、と~~っても嬉しそうです~!

100514-4.jpg


すっかり甘えた感じで「のび~~!」っとしているのが
超!可愛いんですけど~~!《*≧∀≦》

100514-3.jpg
※ちょいと写真がボケてしまいました…^^;


そしてももちゃん、なでなでしてもらいながらリラックスモードになったのか、
何気にシェリーの匂いを嗅いでくれてる!!(ノ≧∀≦)ノ

100514-6.jpg




この日いただいたメニュー♪♪

100514-5-3.jpg


相変わらず美味しかったです~!

ただ、例によって色々トレーニング中のシェリーに対し、
ワンコが通るたびに名前を呼んで制止していたりして、お料理がすっかり冷めてしまったのが残念ですが。。

今更思いついたのですが…
そうそう、これからカフェに行く際は、まず自分が食べている時などは
バッグに入れて中でコングに入れたオヤツなどを食べさせておこう!
そうすれば、しばらくはコングに夢中になっているはず…
(ちょっと位のオヤツじゃすぐに食べてしまいますからね…)
って、ホント、今更気がつきました^^;

※ちなみにこの日は前回と同じく、
13種類だったかな?のパスタから好きなものを選べる「パスタランチ」をいただいたのですが、
他にもお肉やお魚のプレートのランチもあります♪
そちらもかなり人気が高いみたいで、今度はそっちも食べてみたいな♪




さて、そうこうしているうちに…
この日お天気は良かったのですが、風があって結構寒くなってきました…

ももちゃんもチロモモさんのお膝の上でちょっと寒そう…

100514-7.jpg


と、いうわけで、この後、我が家へ移動!
……したら、「ピンポーン!」とお客様が!!《*≧∀≦》


はーちゃんママさんがまたも『手作りパン』を届けに、
お散歩前にタイミングよく寄ってくださったのです~!

100514-8.jpg


えーーと、そのいただいた手作りパンなのですが、写真を撮る前に
うっかり、すっかり食べてしまった私です!!ヾ(;´▽`A``
はーちゃんママさん、いつもご馳走様ですm(_ _)m

その上、はーちゃんの写真はなんだかどれもボケてしまい、
この後姿の一枚のみの登場~~~( ノД`)
はーちゃん、ごめんねぇ^^;


そんなこんな、この日もとっても楽しい一日でした!

しかし、お友達って本当にいいですね~!
シェリーといるおかげで、たくさんのお友達の和が広がって、
本当に嬉しい私です♪♪

チロモモさん、ももちゃん、はーちゃんママさん、はーちゃん、
いつもありがとうございます~~~!《*≧∀≦》
またお会いしましょう~!☆☆



最後まで読んでいただいてありがとうございます!
さぼりまくりの当ブログですが、また読んでもいいよ~という方は
ポチポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ人気ブログランキングへ
  

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

複雑な女ごころ?

ももちゃんと、はーちゃんが初対面を果たしたこの日に続き、
先週の日曜日も我が家へ『はーちゃん』が遊びに来てくれました!(o^∇^o)

100425-1.jpg

アキレスをカミカミ中のはーちゃん。



最初は互いのオヤツを欲しがったり、じゃれあったりと2ワンは楽しげに遊んでおりました。

100425-2.jpg

100425-3.jpg


はーちゃん、親愛のしるしの

100425-4.jpg


マウンティング攻撃なども(笑)。

100425-5.jpg



しかし…
いつもはマウンティングされても、余裕でオヤツをそのまま食べ続けていたり、
逆に誘ったりしてじゃれあうシェリーなのですが…

100425-6.jpg


この日はなんだかゴキゲンナナメなのか、途中からちょっと様子が変わってきた!!Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||


はーちゃんのマウンティングにものすごい抵抗!??(;′Д`)ノぇー
仁王のような顔して、怒ってる!!?

そんな様子が偶然ビデオに撮れてしまった…

途中、鬼の形相のような顔で『ガウ』するシェリー。
あ”~、お顔…ひどいですよ…( ̄_ ̄|||)

公開しちゃいます。。
(0:10あたりで、突如、ホラー映画のようになりますので、ご注意!!)

※ちなみに、この日にアップされているじゃれあい動画と比べてみてください(⌒_⌒;



携帯はコチラ


シェリーちゃん。。
そんな顔しちゃって、お嫁にいけなくなっても知りませんよ?( ̄_ ̄|||)
え、はーちゃんのお嫁になるからいいって??ププッ ( ̄m ̄*)

うなったり、ガウしたりのシェリーに少し対抗?するも、
売られた喧嘩を決して買わない はーちゃん、ある瞬間に急いで
隣の部屋に設置されているお水を“チャカチャカチャカ…”と飲みに行きます!
その姿がとっても可愛いの!(*≧m≦*)プププw

ちなみに、この後、またすごい勢いで戻ってきて、再びシェリーに挑んでおりましたヾ(≧∇≦)ゞ



何となく、いつもと様子の違うシェリーに、はーちゃんが尋ねます。

100425-7.jpg

おやつ中だったからなのか、
「私だってもう子供じゃないのよ!」アピールなのか、
はたまた、たまたま虫の居所か悪かったのか……

ハッ!Σ(゚Д゚;o)
も、もしや……
先日、ももちゃんにラブラブだったはーちゃんの様子を見て!!
やきもち?す、拗ねてるの???

まっ、まっさかぁ~~~!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


だって、先日はシェリーだって、『べっつにぃ~』みたいな感じで
「しら~っ」としてたじゃない?



シェリーの気持ちを察したのか、はーちゃんは…

100425-8.jpg

シェリーに謝罪の言葉?? でも言ってたりして?(*≧m≦*)w


そして、シェリーベッドに上手く侵入(笑)。

100425-10.jpg


シェリーもなんだかんだと、あっさり譲歩して(笑)。

100425-9.jpg


結局、最後は仲良し2ワンなのでした~~!



*+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо

さて…
これが公開されている頃には、私とシェリーは、また車で遠出をしております!
ハイ、本日こちらの記事も予約投稿設定の巻き!でした♪
今日は秩父の方へ、行ってきま~~す(*・∀-)☆



最後まで読んでいただいてありがとうございます!
さぼりまくりの当ブログですが、また読んでもいいよ~という方は
ポチポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ人気ブログランキングへ
  

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

可愛いお友達とデート♪【3ワン編】

昨日の続きです♪

さて、チロモモさんとももちゃんが我が家に来てくれて、
ではせっかくだから、お友達も呼びましょう♪ってことで、
お招きしました~!こちらのワンちゃん!

じゃーーん!

100424-1.jpg

そう!『はーちゃん』です♪


ももちゃんと、はーちゃんはこの日初対面。
どんな感じになるかな~なんて思っていたのですが…。

実は、スゴイことになりました(笑)

はーちゃん、来るやいなや、ももちゃんに釘付け!!

100424-2.jpg


100424-3.jpg

積極的なはーちゃんに、ちょっと困惑気味のももちゃん。


そして、はーちゃんは、熱い視線でももちゃんをガン見!

100424-5.jpg


かなりの勢いで見つめております(≧∇≦)ノ彡

100424-4.jpg
何気にももちゃん、チロモモさんに助けを求めてます… ( ̄m ̄*)



そして!!!
見つめるだけでは我慢ならず、とうとうはーちゃん、


100424-6.jpg

ももちゃんに突進!! 



ももちゃんの匂いを嗅ぎたくて たまらない!!(笑)

100424-7.jpg

はーちゃんママに制されてもなんのその!

ももちゃんまっしぐら!

クンクン猛烈アタックです!ヾ(≧∇≦)ゞ



はーちゃんママに抱っこされても…

100424-8.jpg

熱い視線を送り続けます(*≧m≦*)プププw


すっかり、ももちゃんのことがお気に入りになったようです《*≧∀≦》

100424-9.jpg




先日、はーちゃんとラブラブデートをしたばかりのシェリー。
そんな、熱い視線に割り入って。
何となく、聞いてみます(笑)。

100424-10.jpg


と、言ってみるも、はーちゃんママのお膝から降りてはーちゃん…

100424-11.jpg


またも、ももちゃんへまっしぐら!!

100424-13.jpg

シェリーのことは全く目もくれず(笑)、
チロモモさんの顔の付近までよじ登って非難するももちゃんの
お尻を狙い続けます!(≧∇≦)ノ彡



はーちゃんママに抱っこされながら、ももちゃんラブのはーちゃんの様子を眺めるシェリー。

100424-14.jpg


そして、2ワンではーちゃんママに抱っこされ嬉しくてたまらない、はーちゃん(*≧m≦*)w
またも、ももちゃんを見つめます(笑)。

100424-15.jpg

ニッコニコでご満悦!《*≧∀≦》
100424-16.jpg
対して、決して目を合わせようとしないももちゃんとの温度差が印象的ですが。。( ̄∇ ̄;)




そして、はーちゃん大好きなシェリーから一言。

100424-19.jpg

Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||  ハッ
そんな大人びたセリフ!!

まあ、良いではないか ( ̄m ̄*)プ
男子たるもの、そういうものよ。∠( ゚д゚)/ 「え」

ある意味、これが野生の本能!(≧∇≦)ノ彡
はーちゃんは、シェリーだけのものじゃないってことなのよ?(笑)。



な~んて、ちょいと演出チックですが、本犬たちはそんなことは気にもしてないのでしょう ( ̄m ̄*)
この日の仲良し3ショットです!《*≧∀≦》

100424-17.jpg

100424-18.jpg




☆おまけ☆

チロモモさんに赤ちゃん抱っこされて、うっとりのももちゃん!
肉球がピンクで超~~!可愛い~~~♪♪

100424-20.jpg

ちなみにシェリーは赤ちゃん抱っこ嫌がります(涙)。


初対面で、女の子大好き!はーちゃんの猛烈アタックの洗礼を受けたももちゃん。
ちょっとビックリだったかな?^^;
でも、はーちゃんはと~~っても優しい男の子。
これを機に、皆で仲良しできたらいいね!《*≧∀≦》


我が家に3ワン集まった、と~~っても楽しい一日でした!
チロモモさん、はーちゃんママさん、ありがとうございました!!
またぜひいらしてくださいね~~~!!《*≧∀≦》


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
さぼりまくりの当ブログですが、また読んでもいいよ~という方は
ポチポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ人気ブログランキングへ
  

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

そしてまた!可愛いお友達とデート♪【カフェ&我が家編】

更新が途絶えたと思ったら、いきなり連日アップする私です(笑)。

なんて実は、“予約投稿”という技使ってますです。。
昨日分の記事を書いてからこちらも併せて書いておき、
本日分として公開されるよう予約しておいたという(汗)。

って、前置きはいいから!(笑)。
本日のお話~~!

……も、えーーーと、、、、。
またもお詫びから始まるのですが。
これも今月のはじめ頃のお話。
だいぶ以前になってしまい、申し訳ございません~。。。゛(ノ><)ノ

*+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо

桜も見ごろなとある日。
チロモモさん&ももちゃんとお会いしました(o^∇^o)

この日出かけたのは『KAHALA』さん。
こちらは店内ワンコOKのハワイアンカフェです!
何度かお邪魔しておりますが、いっつも夜遅くに行ってたので
明るい時間は私、初めてだったかも!


そして。
お店ではももちゃんはいつものように、この通り。
椅子の上できちんとして、お利口です。

100423-1.jpg


もちろん、フセだって決まってます!

100423-2.jpg


床でチョロチョロとしてる、落ち着きのないシェリーを眺めながら…(笑)。

100423-3.jpg


って、ここら辺までなんとなく、いつの日かの様子と全く一緒じゃありませんか!!?
そう、この日と同じ感じですね~(笑)。

つまり、ももちゃんはいつでも同じポーズでカフェでお利口さんしているので
同じ写真が撮れてしまうことに気がつきました!Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||


対してシェリー。
はじめは床にいさせたのですが、なんだか落ち着きがなくなってきたので
こちらも椅子に乗せることにしてみましたが。

100423-4.jpg

チロモモさんが外が見えないようにと気を遣ってくださって、
奥側の長椅子の方に私たちをしてくださったのですが、
シェリーは、居場所を離れて私のひざの方まで遠征。
放っておくとどこまでも行きそうなので、リードを椅子のフチに繋げてあるのですが、
フセがギリギリできる位にかなり短くしてあるにも関わらず、
めい一杯私の方までやってきて、『ご飯ほしーーー!』と、ウロウロ状態です。。^^;;


考えてみりゃ、昔の話ですが。
“そのうちカフェに行くぞ~”って思ってたシェリーがパピーの頃。
私が何かを食べていても、足元で待たせるっていう想定で訓練をした記憶はありますが
椅子の上に座らせて待たせるっていう訓練は、全くしたことがありませんーーー!
って、足元の訓練なんてものも、今じゃどっか行ってますけどね!( ̄_ ̄|||)
椅子の上では私の膝まで遠征し、テーブルの食べものが届きそうものなら、そう、
パックリ!食べちゃいます!!Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
これを正すには結構大変そうなので、やっぱり足元からかな^^;;
って、それ以前にカフェまだまだ~って状態??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


えーと、それはまた、さておき。

この日、私たちがいただいたお料理。

100423-5.jpg
100423-6.jpg
100423-7.jpg


そして、そして!!
カフェの後は駅の近くを散策しながら帰ってきて…
これも前回同様、我が家でお茶タイムとなりました♪

100423-12.jpg

ももちゃん、いらっしゃ~~い!
どうぞ、寛いでいってね~!



で、なんと!!!
チロモモさんから我が家近辺では有名な美味しいケーキ屋さんの
素敵なお菓子をいただいてしまい…

じゃーーーん!!

100423-8.jpg

こんなにたくさんの詰め合わせ……(TωT)ウルウル ←感激の涙。

早速切り分けていただいちゃいました~!


それで、それでまたなんと!!

前回、シェリーのお古を差し上げたお礼にと…
お洋服までいただいてしまったんです!!ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

100423-10.jpg

超!可愛い!!
『赤』好きな私の趣味を考慮してくださって…
かわいい~赤のお洋服!

100423-13.jpg

そうよ~!ももちゃんママのチロモモさんがシェリーにって!
嬉しいね~《*≧∀≦》

早速、シェリーお着替えです!

100423-11.jpg

似合ってる、似合ってる、似合ってますよ~~~!
しかも、サイズもピッタリ!
以前私が買った服のサイズをお店の方に確かめてくださって、選んでくださったとのこと!
お心遣いに本当に感謝です。。。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

しかしですね。。。
私がももちゃんにと差し上げたお洋服は、どれもシェリーの着古しです。。
いわば、中古ですよ、中古。。
サイズアウトしてしまって悲しくも着れなくなったお洋服たち。
ももちゃんに着てもらえたらと、チロモモさん&ももちゃんの趣味もちゃんと聞かずに
半ば強引に(汗)、持ち帰っていただいたものばかりなんですよ?

それなのに、それなのに!!
チロモモさん!かえって高くついてしまったではないですか!!!(声を大にして)

もう~、逆に申し訳ないです。。。

が、すんごくすんごく嬉しかったです!!
なんだか勿体無くて着させられませんが^^;、大事に大事に着させていただきますね♪♪
暖かくなったらたくさん着させます!
楽しみです!!

本当にありがとうございました!号(┳Д┳)泣 ←感激の号泣。


さて、そんなこんなたくさんいただきものをしてしまい、感激にひたりつつも
皆でまったりとしていたところに、
この後、お客様が来訪するのでありました~~!

ということで、次回に続きます♪



最後まで読んでいただいてありがとうございます!
さぼりまくりの当ブログですが、また読んでもいいよ~という方は
ポチポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ人気ブログランキングへ
  

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

