☆シェリーな毎日☆

一人と一匹、チワワロングコート女の子と暮らす日々つれづれ。(現在、実家へお引っ越しで家族が増えました)

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 全記事リスト表示

*** 全記事一覧 ***

     →Sherry0314 おじいちゃん抱っこ。いつも固…»全文表示»
     →お久しぶりです。GW真っ只中、皆さまいかが…»全文表示»
     →みなさま大変ご無沙汰しております。。すっ…»全文表示»
     →みなさま、大変ご無沙汰しております多忙や…»全文表示»
     →昨日から大きめの余震が続いています。皆さ…»全文表示»
  • 2011年04月05日 / 近況
     →本当に先日の地震の際は別として、長いこと…»全文表示»
     →私の仲の良い友人(同級生)のブログ友達の…»全文表示»
     →3月11日に起きた東北地方太平洋沖地震と津…»全文表示»
     →2011年、明けましておめでとうございます!…»全文表示»
     →今年もあと残り2日…全く信じられません!…»全文表示»
     →珍しく連日投稿(笑)昨日はクリスマスでし…»全文表示»
     →本日はクリスマスですね!皆さま、楽しいク…»全文表示»
     →今日から少しの間、まだ横浜に居た頃の様子…»全文表示»
     →こんにちは。生まれてからうん十年住み慣れ…»全文表示»
     →またもなが~~い間放置しておりまして、申…»全文表示»
     →本日の画像は、暗い所で撮って大変低画質と…»全文表示»
     →夏のある日、新調したこのベッド… そ、そ…»全文表示»
     →予約投稿の甲斐?もあり(笑)、超、超、珍…»全文表示»
     →本日も過去画像で絶賛更新中!(笑)。(←…»全文表示»
     →過去写真で、絶賛更新中(笑)。昨日記事を…»全文表示»
     →うわわわ~、ご無沙汰しまくっております(;…»全文表示»
     →Twitterを始めてみたものの、無駄な試みだ…»全文表示»
     →Sherry0314 (母NAOより)シェリーはダイエッ…»全文表示»
     →Sherry0314 今日も白たい焼きのおやつもら…»全文表示»
     →皆様、どうもご無沙汰しております。。相変…»全文表示»
     →こんにちは!え~と。忙しいのはいいことな…»全文表示»
     →突然ですが…シェリーの耳の所の飾り毛…ひょ…»全文表示»
     →昨日のこと。シェリーの不思議な行動を発見…»全文表示»
     →レインコートを購入しました♪これで小雨く…»全文表示»
     →前回の記事では色々とご心配をおかけいたし…»全文表示»
     →かなりご無沙汰しております。。。今日はシ…»全文表示»
     →先々週の日曜日のこと(古ッ!・笑)。徹夜…»全文表示»
     →こんにちは!近頃めっきり、1週間~10日…»全文表示»
     →本日は5月5日、こどもの日!GW連休も最終日…»全文表示»
     →突然ですが、実はここのところ、こちらのト…»全文表示»
     →ももちゃんと、はーちゃんが初対面を果たし…»全文表示»
     →昨日の続きです♪さて、チロモモさんともも…»全文表示»
     →更新が途絶えたと思ったら、いきなり連日ア…»全文表示»
     →またもかなり久々の更新です…このブログ、…»全文表示»
     →先ほど(昨日記事分)、ご挨拶がてら次回予…»全文表示»
     →いやぁ~ん、また何日更新していないのでし…»全文表示»
     →さてさて、すっかり更新が遅くなってしまい…»全文表示»
     →3連休の最終日本日!シェリーが小さい頃か…»全文表示»
     →かなり以前のお話です。アップの順序があち…»全文表示»
     →前回の続きです♪チロモモさんとももちゃん…»全文表示»
     →あっという間に金曜日!一週間が経つのは早…»全文表示»
     →さて、昨日のお誕生日の続きです!シェリー…»全文表示»
     →本日3月14日は、世間ではホワイトデーです…»全文表示»
     →今日はあったかかったですね~。せっかくな…»全文表示»
     →昨日、我が家方面は雪が降りました。三寒四…»全文表示»
     →昨日の記事の続きです!土曜日のお寺巡り帰…»全文表示»
     →先週の土曜日は、お寺巡りデーでした!この…»全文表示»
     →昨日のことです。我が家の近所のお気に入り…»全文表示»
     →先日ちょいと時間が空いて、実家に行ってき…»全文表示»
     →前の話になりますが、先月行ったお寺のお話…»全文表示»
     →ベッド&座布団のシェリースペースの上にふ…»全文表示»
     →小腹がすいて何か食べるものはないかと…リ…»全文表示»
     →皆さま、非常~~~にお久しぶりです(⌒_⌒; …»全文表示»
     →本日徹夜で朝を迎え…ほぼ昨日の朝あたりか…»全文表示»
     →実家滞在模様の続きです。やんちゃで甘えん…»全文表示»
     →皆さま、改めまして明けましておめでとうご…»全文表示»
     →みなさま、新年明けましておめでとうござい…»全文表示»
     →クリスマス話の続き…シェリーには一応この…»全文表示»
     →あっという間に過ぎ去ったクリスマスですが…»全文表示»
     →気がつけば今日はクリスマスイヴ!!!皆様…»全文表示»
     →先日の日曜日。またもはーちゃんママさんが…»全文表示»
     →今日はネタと時間がないので、動画2本立て…»全文表示»
     →今日は晴れていたけど、めちゃくちゃ寒かっ…»全文表示»
     →さて、昨日は、先週末のはーちゃん来訪の模…»全文表示»
     →先週末のことです。先日、あの手作りパンを…»全文表示»
     →さて、昨日の続き。おっきめのワンちゃんに…»全文表示»
     →昨日のお話です。午前中仕事で出かけた私。…»全文表示»
     →昨日、バナーや背景をクリスマス用に変更し…»全文表示»
     →昨日のお散歩の様子。相変わらず、地面のに…»全文表示»
     →先日は、今年最後のフィラリアのお薬をもら…»全文表示»
     →シェリーはヒーターの前でまったり中。そん…»全文表示»
     →陽気がよく暖かかった今日。ひさびさに日中…»全文表示»
     →今日から12月!師走だ~。月日が経つのはホ…»全文表示»
     →先日、お友達のももちゃんに会いに行った時…»全文表示»
     →私がパンを食べていた時のこと。食いしん坊…»全文表示»
     →本日のお散歩も夕方5時過ぎに出発。そして…»全文表示»
     →昨日のことです。1ヶ月位前にお友達になっ…»全文表示»
     →あ、すいません~母は本日ちょっと仕事が立…»全文表示»
     →はじめまして!シェリーです♪ロングコート…»全文表示»
